加齢はしても、老化はしない!!という決心

アンチエイジング

アンチエイジングという言葉が巷に浸透するようになって10年以上になりますね。 アンチエイジングとは、加齢に逆らうという意味です。

 

あなたは身体のどの部分の老化が一番気になりますか?
頬のシワやたるみですか? 体型の変化ですか?
白髪や抜け毛ですか?
それとも体型ですか?

 

年を重ねていく事を楽しさに変えていく為に、今日からアンチエイジング対策を始めてみませんか?最近では、美容整形も気軽にできるようになりました。手っ取り早い手段ではありますが、お金が掛かりますし、不自然なのはやはり…という方が大部分ですよね。

 

アンチエイジングの手法をご家庭で行う事で、美容整形に頼らなくても、毎日のちょっとした心がけで、半年後、一年後のあなたが見違えるように変わってきます。もちろん素敵な変化です。

 

5年後も10年後も、“今の私”でいる為に

さあ!今日から、自宅で簡単アンチエイジング〜しちゃいましょ♪


アンチエイジング、一番大事な事は “幸せであること”

アンチエイジング

アンチエイジングは肉体的なことだけではなく、精神的にもとても大事なことだと思います。『健全な肉体に健全な精神が宿る。』なんて言葉があるように、『若々しい精神によって、若々しい肉体が保たれる。』と、私はかなり強力に思い込んでいます。

 

また、幸せであることがアンチエイジングの要であるような気がします。幸せそうにいつもいつもニコニコしていたら、幸せでいられるし、アンチエイジングも手に入れられるようにも思います。アンチエイジングは若々しい外見というだけでなく、予防医学的な見地からは、病気の発生を起こりにくくする予防医学の究極の姿というお話もあるくらいです。

 

私なりにいろいろな情報を集め、研究したアンチエイジングの方法を紹介していこうと思い、若返りの為の、アンチエイジングの為の情報発信基地として、このサイトを作りました。アンチエイジングの新しい情報を手に入れる度に更新していくつもりですので、時折のぞいていただけたら、と思っています。


美白のシーズンがやってきました!

10月に入って、本格的な美白のシーズンになりましたね。
今年の夏は殊のほか暑くて、体力的にも参っちゃいました^^;

 

で、気分転換に美白に精を出しています。美白コスメで毎日頑張るって、結果がちゃんと出るからなかなか面白い作業です。
今注目のアンプルールも美白ではイチオシです。

 

顔全体のトーンが明るくなって、気分も明るくなっちゃいますよ。
これで夏の疲れも一気に取れてしまいそうですd(*´▽`*)b